さっさーの趣味ログ

折り紙や絵など自分の趣味日記

GANONDORF

どーも、おはこんばんちわ!!(おはよう、こんばんは、こんにちは)

お久しぶりです!!

 

はい、今回はみなさんも多分ご存知の有名なゲーム

大乱闘スマッシュブラザーズ

のペイント機能でおじさんの愛称でお馴染み ↓

f:id:origamisa:20160328102137j:plain

 ガ  ノ ン ド ロ フ

GANONDORF!!!

を描いてみました❗️

どういうキャラかというと「ゼルダの伝説」シリーズの最後に出てくるボス

いわゆるラスボスで、わたくしの愛用キャラですね。

キャラランクもSSS ということでありまして〜....((オイ

 

 

 

 

 

ハイ。で、描いたのがこちらです↓

f:id:origamisa:20160328115958j:plain

描いては保存を繰り返したので画質が悪くなり、

さらに全体的に緑がかった感じになってしまいましたね....